新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う電話対応休止のお知らせ

2021年2月8日
エイセル株式会社

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けて在宅勤務を推進しております。
下記期間におきましては、ユーザーサポート窓口の電話対応を休止させて頂きます。

 

2月8日(月)~3月7日(日)

 

ご連絡の際は、以下のお問い合わせフォームもしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム:https://www.acel.co.jp/privete_inquiry
メールアドレス:support@acel.co.jp

 

お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ

ユーザー専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。